一枚の木

アニメ、ゲーム、インテリア、住宅、などが好きな大学生のブログです。

原宿に行ってみた

今日はえださんと、原宿に行ってみた。

 

私たちが普段あまり行かないところだ。

 

夜にいったけれどさすが原宿、人が多い。

YouTuberとかいるかなーと思ったけど、いなか

った。

 

慣れない空気に緊張するえださんと竹下通りに入った。

 

 

韓国のコスメショップが新しく出来てたのでよった。前に韓国に行った時に行った店だったので、すごい懐かしかった。

 

innisfreeというお店で、清潔感のある綺麗なお店。etude house がキュートなら、innisfeeはナチュラルという感じ。

 

あんまりメイクをしていなかったので、せっかくだからファンデーションと、リップを試してみた。

 

唇が真っ赤になった。

昔友人と行った韓国旅行でも、真っ赤になった唇を見て笑ったのを思い出した。

 

そしてこれがなかなか取れないんだよね。

 

いわゆるティントってやつ。

 

お店を出てゆっくり物色しながら歩く。

ほんと奇抜な人の多いこと。

1度してみたいけど、ぺこりゅうちぇるみたいなの。

 

今日原宿に来たのは演奏会で着る服を買うため。

毎日のようにネットで見てたからすごいワクワクした。

 

そして、私なんぞが行っていいのか、という緊張。

 

そのお店がこちら、REBECCA boutique。

f:id:ichimainoki11:20181025210812j:image

お店のホームページのURL

https://lebecca-boutique.com

 

このお店では、ほとんどがワンピースで、形も生地も全部こだわって作られたとても質の高いもの。

 

全部のワンピースが数量限定で、店舗は原宿のみ。

 

このお店で買うのは、すごく憧れだった。

 

自慢したいけど、知られたくない、そんな気持ち。

 

入って見ると、いつもネットで見ていた服達がズラリ。

これはテンション上がる。

 

お目当ての服を手にして、ドキドキしながら店員さんに試着をお願いする。

 

店員さんも可愛いんだよね。

 

3着試着したけど、どれもほんとに可愛くて、迷った。

 

ネットで見ていた時は決めていたのに、全部かわいいなんて罪だ。

 

 

色違いと迷ったけれど結局、友人と店員さんの声に押され、このワンピースを購入した。

 

 

f:id:ichimainoki11:20181025215302j:image

 

 

f:id:ichimainoki11:20181025211052j:image

ショッパーも可愛い。

 

帰り道には、竹下通りで、クレープを購入。

 

f:id:ichimainoki11:20181025211143j:image

 

f:id:ichimainoki11:20181025211232j:image

 

 

チーズツナと、カスタードベリー。

 

お食事系クレープに初挑戦。

 

これがすっっっごく美味しくて、ハマってしまいました。

 

 

また来ます。

 

そんな感じの弾丸原宿ショッピングでしたが、とても楽しかったです。

 

若いうちだから、キラキラしたところにもまた来よう。