一枚の木

アニメ、ゲーム、インテリア、住宅、などが好きな大学生のブログです。

ちょっとしたご褒美

お題「ちょっとした贅沢」

 

最近はほんとにすぐ疲れるようになった。

 

高校生の頃は毎日5時半に起きてたし、土曜日も授業があったというのに。

 

今は、8時くらいに起きる日もあれば、二度寝して10時くらいに起きる日もあって、遅刻ギリギリセーフで授業に出る。

 

完全なる遅寝遅起。

 

それでも1週間始まって2、3日経つともう疲れる。

 

気持ちはまだ若くいてもやっぱり体力には逆らえないってことだ。

 

いや、でもバイトやサークルに忙しい人も多い。

 

 

私が老いてるだけなのか???

 

 

辛い。

 

 

きっとみんな疲れてても頑張っている。

疲れたくないと思って疲れないように生活すると、堕落していくわけだ。

 

そんな疲れやすくなった私の老いた体を1週間持ち直すためのちょっとしたご褒美の話をする。

 

小さなご褒美と言えば、美味しいものを食べること。

 

でもこれで大体は幸せになる。

 

大好きな人達と食べる食事は数倍美味しい。

 

そんな時に食べるのは焼肉とか、しゃぶしゃぶとか、餃子とか、色々。

 

帰り道にお家で食べるために、コンビニでスイーツを買って帰るのもすごく好き。

 

次は、お風呂。なかなか夜は遅くてゆっくり入らなくなったけど、疲れた日には、ゆっくり入浴剤を入れたお風呂に浸かると回復力は抜群。

 

入浴剤は、あわあわになるやつがすっごい楽しい。洋画でよく見るような!  

 

あわあわのお風呂の中でサボンのボディースクラブをすれば完璧です。

f:id:ichimainoki11:20181026114147p:imageBody Scrub(ボディスクラブ) | 公式ONLINE STORE | SABON Japan Inc.(サボンジャパン)

 

パッケージも可愛いし、いろんな匂いがあって、女子力の塊。

 

滅多に使わないけど。

 

 

他には、ちょっとしたアクセサリーを買ったりすることも、たまにはいいですね。

 

でもなくしてしまうのが怖くて、あまり買いません。

 

大きなご褒美の話はまた今度。